SSブログ

2000日!/GLL8周年パーク変化・仮装一覧 [花緑青]


うちの末っ子が本日2000日目を迎えました。
もうそんなになるんだなぁ。
何となくワタメをもう1匹飼いたくなって貰ってきた子が花緑青です。
生まれた日の記事を見ると名前の候補とか懐かしい(笑)
/viewをしてみれば月白ちゃんは今も元気ですしその他候補だった名前の子もいるようです。
でもこの名前で定着した今は満足です^ヮ^
1999日目のバイレコもしっかり撮影できました。
次は3000日を目指して一緒に頑張ろうね!

*** ** ***
今年のGLL8周年イベントのテーマはヘンゼルとグレーテル。
マイショップ登録所を中心にあれこれ飾り付けがされているのが可愛いです。
そんなパーク変化をまとめたものはこちらからどうぞ。
外部リンクの為別窓が出ます。

やっぱり一番は登録所&双子の可愛らしさなんですが、
美味しそうなお城や中央広場のお菓子の茂みも素敵ですよね。
イベントが終わるときにはリヴたちがかじって片づけるのかも?(笑)

*** ** ***


こちらは管理リヴ様の仮装です。
ヴィルケットさんとベルメットさんはヘンゼルとグレーテルの仮装が良く似合います^▽^
ジュリエット様とルビーローズさんは豪奢なドレス、
ボンド君は去年のチェシャ猫に引き続きネコミミでしょうか。
コーネリアスさんはハロウィンからの流用かな、マハラさんは衝撃のファンシーさ。
ビムくんやヴィクテルさんはお菓子風で美味しそう。
そして新聞屋のお兄さんとジェイドさん、
ロドボウさんとボロドウ2世がそれぞれおそろいだというのが凄く可愛いです。
わんこ…というか狼かな、耳にきゅん!

月末まで行われる8周年イベント、
管理リヴ様の仮装やパークの変化も楽しみつつ過ごしてみてはいかがでしょうか。
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

ひめしゃら

花緑青ちゃん2000日目おめでとうございます!!!
目指せ3000日ですがその前にぜひ2222日目のぞろ目記念もw
by ひめしゃら (2011-11-21 18:07) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
は、そういえば2222日がありましたね…!
記念日は何回あってもいいものなので、
本当にどんどん長生きしてもらいたいですv
by 蒼埜 (2011-11-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。