SSブログ

Lv444達成/植物の収穫祭/花嫁の季節スタート【追記】 [花緑青]


先日、うちのちびがLv444になりました。
うちのこの中では3匹目ですね。
毎日お散歩とごはんを欠かさないので、
ゆっくりと確実に成長していっているのがとても嬉しいです^^*
これからも一緒にがんばろうね。
*** ** ***


本日グリンの丘の向日葵に続き、
G.L.L大公園01&02の植物たちも花が咲き…というよりは、実がなりました。
案の定バラ科植物なワイルドストロベリーと想像通りのとうもろこし。
どちらもルーム用/アイランド用とあり、アイランド用は10個までお持ち帰り可能です。
収穫は6/30までですのでお忘れなく!
*** ** ***
今週のLivlyTimesについて簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・梅雨は来なかったけれど、ガーデニングチャレンジ成功しました
  ・今年ももうすぐ七夕イベント開催します。
  ・研究発表会2010の作品受付開始まであと少し。
  ・3ヶ月連続でGLLに加入すると3000dd配布します。
  ・明日のヤミショはガーデニングチャレンジの植物を使ったものです。

 **** ******
ふふ、もうすぐ7月ですね。
来月は七夕イベントやGLL周年イベントなど盛りだくさん!
某秘密のお店も出るとのことで楽しみにしていますv
後はまぁ…分かっていることなのでさらりと。
植物はぜひお持ち帰りくださいね^^*
ヤミショもどんなアイテムなのか楽しみにしています。

追記に、パペガのイベントについてまとめてます。
長いので折りたたみ。

*** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** ** *** ** ***
パペガは思った以上に早くメンテが終わり、花嫁の季節がスタートしました。
今年も会場は5と7の塔。
ドレスやベールの材料となる薄羽が取れる女王様は5の塔、
タキシードの材料となるペンギン大王や、今年追加された嫁様は7の塔にそれぞれいます。

そんなわけで簡易まとめ
*** *** ***
■女王の砂漠:MAP
 ・…ジャイアントアントクイーン(1マス目固定)
 ・取得可能アイテム…輝く薄羽根/巨大昆虫の眼
               └ドレス…薄羽根70/シルク15/羽根10 【花嫁】
               └ヴェール…薄羽根50/シルク10/真珠1 【美しい】
               └サークレット…薄羽根8/金塊2/銀2/染料2
               └サークレット(片羽根)…煌く羽毛8/薄羽根8/銀2/染料1 【片羽根の】
               └神父の帽子…薄羽根2/亜麻布1/聖水10 【神父】
               └神父の服…薄羽根3/亜麻布4/聖水10 【神父】

女王様の攻撃には催眠効果があるのでコーヒーか雪玉をもっていくことをお勧めします。
今回は1マス目に固定なのですごくありがたいです。
今年のジンはドリフトせずに、普通に最終マスを陣取っています。
**** *** ****
■シャスラの峠:MAP
 ・…キングペンギン/ジャイアントキングペンギン→画像
 ・取得可能アイテム…煌く羽毛/白黒の革
               └ジャケット…白黒の革30/煌く羽毛10/シルク2 【花婿】
               └スラックス…白黒の革40/煌く羽毛5/シルク2 【精悍な】
               └コサージュ…煌く羽毛1/薄羽根1  

 ・…ユニコーンとレイス→画像
 ・取得可能アイテム…青い花/銀の涙/霊獣の角
               └青い花束…青い花7 【儚い】
               └花嫁のティアラベール…銀の涙20/シルク10

最終マスにいるペンギンは凍結効果のある攻撃をしてくるのでワインの所持がお勧め。
起きるのがものすごく早い上に複数いるのでかなり厄介です。
ちなみにちっちゃい方が去年より2匹増となっております。
こちらはきりがないのである程度取ったらロビーへ戻ることをお勧めします。
ドリフトをしている嫁様は普通のユニコーンといった感じかな…特別強くはないです。
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。