SSブログ

ヤミショ・再販の時間@13回目/植物にょきにょき [└ヤミショップ-再販]

金曜日はヤミーSHOPの商品が再販される日です。
今週の新商品のラインナップは、
「BP芝生ブロック・サッカー仕様」、「和風花飾りA」、「秘密草1~6」です。


*** ** ***
ワールドカップ開催中だからか、2007/5/8以来の登場です。
BP芝生ブロックにサッカー用のラインが引かれたものですね。
レイアウト的にはBP芝生のほうが、無地の分やりやすいとは思いますが…。
お祭りが好きな方はこの機会に購入して、
リヴと一緒にサッカーを楽しんではいかがでしょうかv

和風花飾りAは2009/4/28に発売されたもの。
今週販売された紺・黄の色違い…というか、ベースになった帽子ですね。
ピンク色の花を模した花飾りは凄く可愛くて、
その上種類を問わず似合う子が多いのも嬉しいですv
持っていて損はないと思うので、まだの方はこの機会にぜひ。

秘密草は2008/3/11発売。
あれ、ハロウィンじゃなくてドリミーのお土産だったか。
草なので安いです、応じて小さいです。
色も彩度が低いのでカラフルな花との相性は…。
ハロウィンにちょっとしたアクセントに使用するとちょうどいい感じです。
*** ** ***

GLL大公園02の植物も、第二段階目の成長を終えました。
これは…とうもろこし?
もうちょっとしたら実がなって収穫できるようになるのかな。
お持ち帰りが可能になる日が楽しみです♪


そして昨日成長したGLL大公園02よりも一足早く、
グリンの丘では綺麗な花が咲きました。
大輪の向日葵、凄く可愛いです(´∀`*)
アイテムは2種類もらえます。うち1種類は10個まで取得可能。
一つはアイランド用、もう一つはルーム用です。
少し早い夏に模様替えしてもいいですね^^
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 1

ひめしゃら

本当にとうもろこしに見えますね(笑)
可愛いひまわり10個まで頂けるんですね♪
嬉しいです(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-06-18 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。