SSブログ

ピンクvsピンク/世代交代 [メロ]


今日から3日間、再販アンケートが始まりました。
テーマがバレンタインなピンク色のラインナップの中、下馬評通りこの二つが一騎打ち(笑)
現在は案の定ロイプリが優勢のようですね…残り二日でひっくり返せるかな?
どちらになってもいいけれど、できればハートリーフにがんばって欲しいです。
というわけでちょっと投票行ってきます(・∀・)ノシ
*
そしてここからメロの世代交代です。
相変わらずうちのメロは世代交代までの間隔が短いなぁ(苦笑)
画像が多いのでぺたぺた折りたたみ。

ブログ更新+ほぼ毎日メロンをあげていたので成長もえらく早かったです。
昨夜メロ度が1000になったのを確認したら、早速アドアドおじさんが遊びに来ました。
お久しぶりです、マロニエとのお別れ以来だから約2ヶ月ほどでの再会ですね。

…ええと、仲人?
いいタイミングで柏と望月が手をつないでいる後ろに立ったときにはどっきどき。
そしてお見送りをした後で新しい子をお迎えする手続きを取りました。

名前をどうするかしばらく悩んで、それでも無事に手続き完了。
地平線の奥から手紙を持ってきたマロニエに渡されたものは…。

ありえないくらい正しい思い出を持っている子だったんだね。
ヤミショップや宝くじのことを記憶しているなんて偉い偉い。
だけどおま、ラジオがぐちゃぐちゃって…! 私は破壊活動をした憶えはないよw
確かにそれはやられたらどきどき出来事だね…。


泣いて笑って手を振った姿を見送り、これで柏の成長もひとまずは終わりです。
これからは部屋で思う存分くるくるしていてね。


7代目になる新しい子は二匹目のヒッキーマッキーで、名前は「緋桜(ひおう)」といいます。
名前の由来は寒緋桜、冬にひっそりと咲く赤みの濃い桜の花です。
確かヒッキーマッキーって桜模様の子がいますよね、あんなふうになるといいな。
たった一日で早速次の成長を迎えましたが、これからはしばらく緋桜をよろしくお願いしますv


nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 6

自分もメロ育ててるんですけど、成長遅いんですよね。ブログ更新しないからw
世代交代早くて羨ましいです☆
by (2008-01-24 01:10) 

スト

世代交代おめでとうございますw
桜もように育つといいですね^^w
by スト (2008-01-24 13:25) 

マグリョ

おおっ、もう世代交代なのですね~!
マロニエちゃんから今度は緋桜ちゃんですか♪
今度の子もカワイイ子orオモシロイ子育つといいですね~v(^ー^*)
by マグリョ (2008-01-24 19:26) 

でーも

世代交代おめでとうございます!(*´∇`*)
早いですよねー!うちのメロは一年以上経ってもまだ初代のまんま・・・orz
さっきメロにインしたら随分仕様が変わっていて驚きました!
皆メロシーしまくりですね!www
by でーも (2008-01-24 20:12) 

蒼埜

>劇場主さん
メロ、成長遅いですか?
元気度をMaxまであげた後でメロン…じゃなかった、ご飯をあげると成長早まりますよー。
計算をすれば0の状態からでも最速で16日ほどで可能なようです。
でものんびり育ててあげるのもいいですよv

>ストさん
櫻模様の子って可愛いですよね。
時々部屋めぐりをしていると会えるのですが、ついつい構いたくなります。
うちの子は赤系というか、鮮やかな色には変化しにくいのですが、
ぜひともピンク色の可愛い子に育って欲しいです。

>マグリョさん
世代交代でした~。
今は無事におさなごでうろうろしてます。
緋桜、という名前道理に育ってくれるかどうかは激しく不安ですが、
ヒッキーマッキーは可愛い子が多いので楽しみです。

>でーもさん
改変があって以来早いです。
しかも今回の改変でまた早くすることが出来るようで…微妙。
二週間でどれだけ言葉を覚えられるかどうかの実験するならまだしも、普通に育てるにはやりたくないなぁ。
メロシーしまくりでちょっと楽しいです。
久しぶりにお部屋訪問楽しんでますvv
by 蒼埜 (2008-01-25 00:04) 

瑶子

世代交代おめでとうございます。
わたしも年明けに世代交代したのですが・・・
なかなか先の子を手放せずに1300メロになるくらいまで
引き止めてしまいました。
今度の子はヒッキマッキーで、お揃い(?^^;)ですね。
どんな子になるのか楽しみです。
またメロのマイホームへもメロシーしに行きますね^^
by 瑶子 (2008-01-25 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。