SSブログ

ムシクイの島で笑顔のメロシー! [メロ]


ついやっちゃった感が満載です。ごめんなさい。
昨日お誕生日だったまめつちゃんと、先日お借りしたラスター君を、
残っていたデータを使って一緒の画面に乗っけたかっただけとも言います☆
プリトビの子達って本当にみんな可愛いですよね。
外見も性格も、ツボにはまるものばっかりでついにまにま。
うちのプリトビがあまりにも可愛くない性格をしているので(笑)よその子達には本当に癒されます。
*

放浪途中見かけた、ムシクイだらけの島!
すごく可愛くてしばらく立ち止まってました。
島も丸っこい雪氷の島だし、全体がくるんとしてて和む形です。
きっと盛り対策の一つとしてやっているんでしょうけれどいいなぁ、これ。
ムシクイ大好きだから、うちの子も早くこんな風にしてみたいです(´∀`人*)
*
メロでもなんか新しい企画始まったようですね。
ええと、メロシーコンテストだそうです。早速応募されている方もいるようですごいなぁ。
そしてこの間から変な言葉を覚えさせているうちの望月ですが、お邪魔した部屋でこんな会話が。

素敵な笑顔で全肯定されました。
…いいの、本当にいいの!?(笑)
面白かったのでついついスクショ。真っ黒い部屋に真っ黒い子って素敵ですねv


nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 8

ぴろろ

うわー!みんなのアイドルまめつちゃんの横にうちの子が!
なんだか照れちゃいます(*ノノ)
蒼埜さんタッチのまめつちゃん、かわいいなぁ!
背景もオシャレで素敵です!!

そしてメロシーなやりとりに、こんな夜中なのに爆笑しちゃいました…!(笑)
本当に素敵な笑顔!!
そういえば、この間はメロ友になっていただいて!ありがとうございました!(>ω<*)
Macからなので文字化けとかしていないかすごく心配だったのですが…!申請メッセージ、もし文字化けしてしまってたらごめんなさい(・ω・;)
ムシクイだらけの島もかわいくて!和んでしまいました(*´ω`*)
by ぴろろ (2007-09-13 00:57) 

でーも

わー二人並べると可愛さ倍増ですね!ヽ(*´∀`)ノ
ムシクイだらけの島、いいですね!
私はシロムシクイが一番好きなので、シロムシクイだらけってのも
一回やってみたいです♪(○´艸`)
メロ、私も面白い挨拶覚えさせようかな・・・w
by でーも (2007-09-13 01:22) 

ラヴィニュ

私も放浪中にムシクイだらけの島を見かけました。 みんなワラワラと好き勝手に動いていてすごく可愛かったです! 
プカポンがたくさん浮いている島というのも見てみたいですが、そんな夢みたいなこと...^^;
by ラヴィニュ (2007-09-13 03:11) 

すっごい笑顔で肯定されましたね!(笑)
うちの子も面白い言葉を覚えさせて色々やってみたいです。
by (2007-09-13 16:38) 

時忘れの森

こんにちは。
プリトビ、可愛いですね。
あのぷっくりお腹が大好きです^^

わあ、ムシクイがいっぱいですね!
餌をあげたら喧嘩にならないかな^^

真っ黒い子・・・最初、本当に判らなかったです。
こんなところにいたんだ^^;
by 時忘れの森 (2007-09-13 17:16) 

Z66D66

nice&コメありがとうございます!
トンボの事について教えてくださってありがとうございました!
アオイトトンボは消えてしまったんですか;
小さくて可愛かったのに;ちょっと残念です(泣
by Z66D66 (2007-09-13 20:38) 

ひめしゃら

メロシー制度まだなれていません(;´∀`A``
メロ界もどんどん変わっていきますよね(笑)
ただ可愛い挨拶をしてくれるのでやはりメロシー嬉しいかな・・・
by ひめしゃら (2007-09-13 21:43) 

蒼埜

>ぴろろさん
みんなまめつちゃんとラスター君を一緒に描いているから、やりたくなったともいいます(笑)
それに元々二人を一緒の画面に書こうとしていたんですけれどね。うう、まめつちゃんを柿の木に座らせて、それを見上げるラスター君、ってしたかったー(>ω<o)
メロは超笑顔ですよね…なんかいい具合にきらきらしてるし。
そこまで満面でいいよと肯定されるだなんてどうしましょう(笑)
メロダチ申請もありがとうございました!
文字化けもなくて大丈夫でしたよーvv まさか申請いただけるだなんて思っていなかったので嬉しいです(´∀`*)

>でーもさん
お友達がシロムシクイだらけにして、その画像を公開してくれました(笑)
なかなかにかわいらしかったです。
あれ、一箇所に集めていると、だんだん分裂するし好き勝手に移動するしですごい可愛いです。
メロも面白い言葉教えたら、ぜひご挨拶したいですーv

>ラヴィニュさん
あ、プカポンが5匹いる島なら見たことあります。
なんか怖かったです、アレw
よくマイショップ宣伝パークで宣伝されている方なので、多分分かると思いますが…。
露○○という島ですよー。

>雪さん
まさかの満面の笑顔でした。
そんなに杏仁豆腐になって欲しいんでしょうか(笑)
面白い言葉って見てるだけで和みますよねv

>時忘れの森さん
私もそれが気になります。
いっぱいいたら、どの子が食べてどの子がけんかするのかな、って。
食べられなかったら「僕の取ったー!」とかで喧嘩しちゃいそう(笑)
ムシクイって本当に可愛くて大好きです。
メロの黒い子は同化してますよね。
…最初、私もどこにいるか分かりにくかったです。

>Z66さん
残念ながら、アオイトトンボは二週間のみの登場だったようですね。
もう一月ほど前のイベントですが、またやって欲しいなとそう思います。
あの小さくて可愛くて、お小遣いもたくさんもらえるアオイトトンボの再登場を願います(´∀`*)

>ひめしゃらさん
私もよく分かってませんー。
とりあえずお邪魔した部屋ではメロシー! ってしてます。
ご挨拶・・・なのかなぁ?
返事が可愛いと嬉しくなりますよねvv
でもどうしてBBS代わりのメロノートが公開されているのかが分からなかったり…あれ、公開しなくていいじゃんw
by 蒼埜 (2007-09-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。